久々です2007/01/13 12:52

本当に久々の更新となります。 もはや、誰も読んでる人がいないのではないだろうか・・・。

と思えるほどです(笑)。

でも、神様は読んでいて下さるんです。

私の心も、私の行動のすべてを知っていて下さるんです。

私達にとって、辛いなぁって思うことの一つは、誰にも自分のことが理解してもらえないと思うときです。

自分の苦労や、自分の努力や、自分の考え、主張が理解してもらえない。これってすごく孤独なんですよね。

神様は、あなたの労苦、忍耐をすべて知っているとおっしゃいます。私自身さえわかっていないような、髪の毛の数まで、知っておられる方なんです。

そんな方が今日も私とともにおられ、私に労苦を知っていて下さるんだと思うとなんか嬉しいじゃありませんか^^