芸術の祭典22005/11/05 20:42

ノアの箱舟・紙粘土で作った動物たち(教会学校の子供たちの作品)

芸術の祭典が無事に終わった。 私は、神様の素晴らしい祝福に満ちた1日だったと確信している。

でも、今日は時間がないので、簡単な報告だけ。 とにかく無事に終わり、素晴らしいものだったということだけをここに綴りたい。

準備の委員の方々は本当に大変だったが、その苦労に見合った内容だったのでは、と思う。ひとりひとりの個性や才能、センスを味わい、そのような人間ひとりひとりを造られた神様を賛美したい。

「息のあるものはみな、主をほめたたえよ。ハレルヤ。」(詩篇150篇)

またできたらいいなあ(ボソッ)。

芸術の祭典32005/11/05 20:44

ついでに、看板をUP!

看板からして、芸術の秋らしい雰囲気が漂っている。 いいでしょ。 世の中にはセンスのある人がたくさんいるもんですな・・・。