フットサル計画2006/01/03 23:27

体がなまっている私。

12月の腰痛も、運動不足も関係しているかも・・・などと思い、 やはりなんとか運動をと考えています。

そんなところに、フットサルをしようという話が、ほんのちょっとだけ教会の中で出てきた。とりあえずは、近くの公園でやることにして、続けていくことが第一の目標。それと、明らかにみんな運動不足のメンバーなんで、フットサルやる前に、むしろ基礎体力をつける努力をせねばと思っている。

しかも、経験者は1人いるぐらいなので、あまり高いレベルを求めず、まずは楽しくできればという感じである。怪我をしないようにすることが大事だ。

でも、私の個人的な野望としては、フフフ・・・。今はヒミツにしておこう。

自分の体の管理をすることも、体を与えて下さっている神様への感謝と忠実さの表れ。神様のお役に立つためにも、良い健康を維持する努力もしなければ。皆さんも壮健なれ!