新パソコン2006/05/04 21:30

やりました。

新しいパソコンが早くも到着。

ノートで10万円以下だが、十分すぎるほど早くなった。そして、ウィルスバスターのインストールと、メールアドレスのインポート。良かった。無事にメールとネットが使える状態に。

早速、このブログにもログイン。うん。大丈夫。できるようだ。

さて、これから少し教会のお仕事に取り掛かるか。週報に掲載するメッセージを用意せねば・・・。

それにしても神様と奥様に感謝。奥様が、少しずつパソコンが壊れたときのためにと、蓄えておいてくれました。少し足りなかったけれど、このパソコン貯金のおかげで、なんとかなりましたー。えらいねえ、うちの奥さんは!

そしてもう一方。神様ありがとう。貯金もなにも、神様が与えて下さるのでなければ、どうにもなんないからねえ。こうして無事にお仕事ができるのも大変感謝なことだなあ。

このブログを見て、心配してくださった方、祈ってくださった方にも、心から感謝します。またお会いしましょう。さようならああああ(喜びでちょっとおかしくなっている)。